HAARP

 

 

MUレーダー

 

 

 

 

 

 

 

AIより⇒「ポパイ作戦」と呼ばれたこの作戦は北ベトナムの上空に雲の種を散布し、人工的に雨を降らせました。 1967年から1972年の毎年雨季にかけて3000回にも及ぶ散布が行われ、平均30〜45日間雨季を長引かせました。

 

 

50年前のポパイ作戦から精度は高まっているとは思っていたものの、

 

 

自国民に対して使うとは思ってもいませんでしたよ笑い泣き

 

 

緊急事態を演出する・・・何のために・・・

 

 

分かりやすくなってきました。

 

 

 

 

 

 

歴史を勉強していないと、

 

生き残れないかも・・・ガーン

 

 

 

 

私の平均余命はいくばくもないので、

 

ただバイクに乗って楽しむだけです・・・

 

 

 

 

 

 

ただし、家族の安寧は祈りたい・・・・。