そのとおりなんですが、

 

 

消費税導入の意義なんて日本人の多くは忘れている笑い泣き

 

 

ほとんど導入したときのすべて社会保障に充てるなんてことを忘れている笑い泣き

 

 

消費税で、法人税が減税になり、日本の法人を支配している海外投資家が潤うだけですな。

 

 

ほぼ、奴隷。

 

 

奴隷の上級者はSDGsバッチを付けている。

 

 

日本人の民度は落ちましたね。

 

 

記憶力もうちの母親と同じで

 

 

軽度認知障害MCI状態。

 

 

次の首相はポエムなのか、運び屋なのか、ヤンググローバルリーダーなのか、軍事オタクなのかわかりませんが、

 

 

日本の将来に希望が持てない今日この頃。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジアの植民地支配を解放するために戦った日本人は、

 

いつの日か、自らが植民地支配されるような

 

主権のない国になってしまった。

 

 

 

 

 

 

神様には、植民地支配の解放についてもお願いしています。