太陽がいっぱい・・・なんて映画がありましたが、

 

 

日本周辺は台風が一杯です

 

 

素人なので何も分かりませんえーん

 

 

気象実験でもやっているんでしょうかはてなマーク

 

 

それとも大衆コントロールの実証実験とかはてなマーク

 

 

非常事態を起こして選挙をやらずに任期を延長したい人たちも大勢いるようで

 

 

困ったものです爆  笑

 

 

3年前の流行り病の567は

 

 

蔓延したのはテレビ中、

 

 

それから大衆心理に火を付けましたプンプン

 

 

そしてロックダウンになりました笑い泣き

 

 

次は地震と台風かなはてなマーク

 

 

10月からのあれとも結びつくようなプンプン

 

 

徹底的にfood crisisを演出するぞ!って意図もあるのかなガーン

 

 

初老のオヤジの戯言なのであしからず。

 

 

 

 

 

 

【太陽がいっぱい】 

 

 

貧しいアメリカ人青年トムは、金持ちの道楽息子フィリップの父親に頼まれ、彼を連れ戻すためナポリにやってきた。 金にものを言わせ女遊びに明け暮れるフィリップに怒りと嫉妬を覚えたトムは、フィリップを殺して彼に成りすまそうと計画するが……。

 

 

 

海外の「なりすまし」映画。日本では松本清張の「砂の器」がなりすまし映画ですね。

 

昨今は、あのカードのおかげで、外国人が簡単に日本人になりすますことができるようになったみたいです笑い泣き