千葉県市原市から木更津の林道 万田野線を走ってきました。
 
天津日神社に立ち寄り、
 
今日も同じ。
 
両親と家族の健康と安全、友人・同僚の健康を祈念しました。
 
 
 

 
 
まさに、↓の道をいまさっき走ってきました。上の神社もありました爆  笑
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

もうすぐ還暦になる私は、バイクで夏の休日を楽しんでいますが、

 

 

今年の海水浴を楽しみにしていた子どもたちは気の毒ですね。

 

 

 

 

 

たしかにパンデミックのときの行動制限と同じような・・・・ロックダウンはてなマーク

 

 

子どもの頃の楽しい思い出も制限されているような・・・

 

 

 

米国や欧州も極左化していますが、

 

 

日本も負けていないようです。

 

 

ああガーン

 

 

夏の高校野球のテレビにも、甲子園球場のオーロラビジョンにも南海トラフですか・・・

 

 

 

 

なぜ稼働中の原発は止めないのかはてなマーク

 

 

モンキーオヤジの素朴な疑問

 

 

目的はロックダウンの実証実験はてなマーク

 

 

それとも本当に大地震を予知しているのかはてなマーク

 

 

モンキーオヤジの限界です、分からんびっくりマーク

 

 

だめだこりゃびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかりや長介さんの言葉が沁みます・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS

 

昨日と今日で195キロ走りました。

 

 

消費ガソリンは2.96リットル。

 

 

燃費は65.878キロ/ℓ

 

 

ちなみに、

 

 

自動車税は2000円、

 

 

任意保険はたしか、15000円/年

 

 

自賠責保険3年で10590円 年間3530円

 

 

年間約2万円、月当たり1700円程度でこんなに遊べるならずっとそばにいて欲しいと思うのは私だけでしょうか。

 

 

先日、話しかけられたおじさんが言っていたとおり、

 

 

バイクに乗っているとボケない・・・・認知症予防になる

 

 

たしかに、ボケる気がしない。

 

 

まじでバイクってボケ防止には良いかも。

 

 

バイクに乗りながら、

 

 

ナットウキナーゼやクルミやアーモンド、サバや鰯などの青魚など食べていて、

 

 

散歩して常に健康に気を配り、

 

 

資産運用しながら世界情勢をチェックし、

 

 

頭も動かしながら生活していれば

 

 

ボケないかも。