SDGsバッチを付けているやつは馬鹿か詐欺師
 
と豪語するのは、伝説のギャンブラー、元大王製紙会長の井川意高氏の言葉。
 
私も彼の意見と同じです。
 
昨今の阿蘇山や釧路湿原を見て欲しいものです。
 
これが本当にエコなんでしょうかね?

 

 

SDGsカルト信者は、簡単に騙されるので、昨今健康被害にあってないか心配です。

 

ちなみに今の会社の新しいボスはいつもあのバッチを付けています。

 

まいったなガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の早朝ツーリングは、千葉県長柄町周辺。早朝7時頃です。

 

長柄ダムです。
 
 

前日の雨で、カーブで後輪がスリップして、こけるかとひやっとしましたが大丈夫でした。
 
 

 

帰りに市原市磯ヶ谷にある八幡神社で参拝しました。

 
両親と家族の安寧。そして会社の同僚と友人の健康を祈念してきました。
 
母親のMCIが改善傾向にあり、神様のおかげですニコニコ