週末は晴であれば、バイクに乗って神社・仏閣巡り。
 
この新しい趣味はけっこう気に入っている。
 
モンキーは1年でちょうど5000キロ走った。
 
 

 
四街道市和良比にある神社。
 
皇産霊神社(こうさんれいじんじゃ、皇産靈神社)は日本の神社。各地に鎮座する。 主に神皇産霊神を主祭している。
 
日本神話 で、 天地 開闢 かいびゃく のとき、 高天原 たかまがはら に出現した神。
 
 
四街道駅から南へ。皇産霊神前のバス停がある。
 
だんだん道が狭くなっていく。
 
おお、ここにあるのか?ってところにある。
 
 
 

 
お祈りしたことは、
 
いつもと同じ。
 
 
 
二礼二拍手一礼をして
 
家族全員の健康と安全
 
母の認知機能低下と父の腎機能低下の改善回復
 
私のまわりの友人、同僚、ご近所のみなさんの体調不良の改善回復
 
をお祈りした。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

さて、これから実家へ料理したゴーヤチャンプルーを娘と持っていく。