あの会社、最近やることがだんだんと大胆になってきたよな~

 

と、けっこう前から注視していたが、楽天証券で個別名柄をいろいろと調べていて気が付いたことが一つ。

 

なんだ、実施的にこの会社、「外資」じゃん。

 

〇〇不動産+外資 で要検索だね。

 

 

 

 

以下、一部引用。

 

外国人投資家が買っている銘柄の調べ方です。
 
答えから言ってしまうと、私は下記のサイトを利用しています。
 
引用:日足 外国人持ち株比率ベスト100
↑ 
ストックウェザーというサイトで、
デイリーで、1500以上の銘柄の外国人持ち株比率を公表しています。
 
例えば、これはある日のランキングですが、
7683 ダブルエーは外国人持株比率を見ると、
なんと98.9%が外国人の保有
ということがわかります。

 

 

 

 

日本の主要企業が外資になる日が近いかも。

 

政治はすでに外資に乗っ取られたような雰囲気だし。

 

 

 

 

 

 

 

【参考】