本日、これから義父の三回忌に行ってきます。

 

3年前に義父は、3回目のVをしてから体調不良に陥り、病院に行ったときにはいきなり末期の肝臓がんだった。

 

世間一般的には反V派による根拠のない風説とされているが、先日死んだ同期も急速に癌が進行して亡くなっているので、次のワードには注意している。

 

ターボ癌 で要検索。

 

ちなみに、アメブロ内で検索すると2000件以上のブログがアップされている。

 

 

3年前からこのワードには関心を持っていたが、いよいよその症状が本格化してくるのだろう。芸能人や有名人の訃報がやたらと多いが、なぜか国会議員や地方自治体の首長の訃報はほとんど聞かない。

 

 

重要論文:『日本のCOVID-19パンデミックにおける3回目のmRNA脂質ナノ粒子ワクチン投与後の年齢調整がん死亡率の増加』についてはコメント欄に要約してあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妻の実家は、テレビの報道を疑うことをしない。

 

みんなと同じ行動をとることが正しいと考えている。

 

義兄の嫁にいたっては、3年前にVについての疑問を投げかけると、「都市伝説とか好きなんですか?」と返してくるので、まともに話す気にもなれないが、義母については妻を通じて説得し、3回目のVは止めさせた。

 

妄想ではあるが、現代版のポルポト政権から家族を守るには、自分の頭で考える習慣が必要だと思う。疑問に思ったらすぐにx(Twitter)やアメブロで検索する習慣がないと、家族は不健康になると思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、モンキーでプチツーリングしながら立ち寄った千葉市内にある天台宗栄福寺。本文とは関係ありません。