近所の公園とお寺にモンキーに乗って春を感じたく訪問したら、ちゃんと期待に応えてくれたよ。
 
チューリップが春が来たことを教えてくれているよう。

 
春を感じる花 水仙だよね?

 
これは何っていうんだっけ?ユキヤナギ?

 
 
パンジーをAIに聞いてみると
パンジーの花言葉は、色によって異なる意味や想いが込められています12パンジーの色別の花言葉は12
  • 紫:思慮深い、神秘的な愛
  • 赤:熱烈な愛情
  • 黄:つつましい幸せ、田舎の喜び、明るい思いやり
  • 白:温順、純粋な心、新しい始まり
  • 青:「ひとりにしないで」という願い
  • アプリコット:天真爛漫
パンジー全体の花言葉は、「もの思い」「私を思って」というメッセージです1

 
菜の花だよね。AIに聞いてみると次のとおり。
 
「菜の花」の花言葉は以下の通りです12:
  • 小さな幸せ
  • 快活な愛
  • 活発
  • 豊かさ
  • 明るさ
  • 予期せぬ出会い
  • 競争