現在ツーリング中!
 
後ほど追加修正する。

 
実は印旛沼に来たのははじめて。いろいろな写真や絵で見たことはあるのではじめて来た感じがしない。
 
印旛沼公園というところがあるということをグーグルマップで知って行ってみた。
展望台から印旛沼を眺めた景色。
展望台のまわりはこんな感じ。
 
 

ツーリングに良い季節になってきた。

 

ワシのモンキーも通算4100キロ走行した。エンジン好調、日に日によく回るようになった。

 

モンキーに乗るようになって、だいぶストレス発散もできて体調が良くなってきたように感じる。次に購入するバイクはだいたい決めているものの、モンキーはいましばらく保有していきたいと考えている。

 

バイクに乗って、行ったことのないとこに行って、行ったことのないお店の定食やらーめんを食べて、家に帰れば家族の笑い声が聞けて、軽く一杯やってぐっすり寝る。これってけっこう幸せじゃん?おカネで買えないプライスレスなことをやりはじめているんじゃない?と最近、良い方に考えることができるようになった。

 

毎年海外旅行に行ったり、豪勢な国内旅行を頻繁に行けるほどおカネはないが、ないなりに面白いことを子どものときのように見つけられれば、案外、残りの人生も面白いかも・・・と最近考えるようになった。日本中、餓鬼が充満しているが、一足先に精神的に満たされた境地に生きていながら行けそうな気がしてきた。

 

 

 

 

真言宗智山派であるが、日蓮宗の今月の聖語に惹かれている。