【日本人は必見】だと思いますよ。4:39秒の短い動画だが、中身は濃い。

 

 

2/19のウクライナの復興支援会議に向けてのマウンティング終了とのこと。

 

梅之助師匠の政権の手先となって動くのが1947年に、戦時中の供出物資や軍需物資を政治家が隠匿した事件を捜査する隠退蔵事件捜査部として結成されたのが、今の特捜部ということ。

 

 

 

 

チクワ依存症になっている人には理解できないかも。

 

国民負担率が56%を超えて庶民が死にかかっているが、自国民よりウクライナが大事。

 

改憲草案の内容がクソヤバいことをテレビでは報道しない。そのうち基本的人権がはく奪されてしまうことも知らない。

 

薬害が深刻化しているが、完全にスルー。

 

重大なことが何一つ議題にされていないが、ウクライナ支援だけはトントン拍子にすすむ。

 

滅びゆく民族ってこんな感じなんだろうな。

 

悲しいわ・・・