自らの意思で寿命を縮める老人たち これが成田悠輔氏の言う集団自決なんだろう

 

 

「武士道と云うは死ぬ事と見付けたり」として、続きは


【原文】
『二つ二つの場にて、早く死方に片付ばかり也。別に子細なし。胸すわって進む也、図に当らず、犬死などいふ事は、上方風の打ち上りたる武道なるべし。
二 つ二つの場にて、図に当るやうにする事は及ばざる事なり。我人、生る方がすき也。多分すきの方に理が付べし。もし図に外れて、生たらば、腰ぬけ也。此境危 き也。図に外れて死にたらば、気遣いにて恥にはならず。是が武道の丈夫也。毎朝毎夕、改めては死々、常住死身に成て居る時は、武道に自由を得、一生落度な く家職を仕課すべき也。』

 

 

 

 

 

  実家の両親は Take the red pill! になった。

 

 

実家には、室町時代からの小刀があるが、ワシの頑固親父も気づいてしまったので、それを使って自決することはないと思う。

 

お袋も、神田正輝の急激な老衰、「玉手箱症候群」というワードに反応するようになった。

 

お袋の口から、「免疫不全」という言葉が出てくるようになった。

 

ワシの親父とお袋は赤いピルを飲んで覚醒した。

 

ただし、日本の多くの老人たちは、自らの意思で集団自決の道を歩むのかと思うと胸が痛む。

 

それと、日本の子どもと若者。彼らの種や畑は大丈夫なのか。まじで心配だ。

 

頭の悪い老人と大人たちを間引きして、子どもたちの生殖機能を奪う。

 

 

 

  新しい日本人に政府が主導して職を用意する動きさえある

 

 

日本人を新しい日本人に入れ替えるステップは着々と進んでいる。

 

もはや、気付け!を通り越して、騒げ!抗議しろ!の段階。

 

ツイッターで「フランス」と検索するだけで、フランス人の為政者への抗議が見れる。テレビでは報道されない。

 

日本のマスコミは北朝鮮国営放送レベルだということ。

 

絶滅する民族とはこういうものなのかな・・・・

 

悲しいショボーン