人類が虫(コオロギ)を食わねばならぬ理由

 

Insect Food で検索してみよう。

 

つまらない教科書で英語の勉強をするより、世界経済フォーラムのHPで勉強した方が面白いかも。世界経済フォーラムの基本的な考え方は、『Own Nothing BeHappy』であり、貧乏人、末端の人間は何も所有するな!ってこと。つまり、『美味い物は我々エリートが食べる、お前らは虫でも食ってろ』というディストピア世界を目指しているということを頭の中に入れておかないと、洗脳される。

 

 

 

 

 

 

 

 

  群馬県はグローバリストの指示を率先してやる

 

 

群馬県は山本一太知事。

 

群馬県の温泉宿でコオロギが出るようになったら二度と行かないガーン