パレスチナの戦闘

 

結局、ハルマゲドンの最終戦争を起こすために西側支配階層がが支配下にあるハマスを使って自作自演のテロ攻撃を起こしたということだろう。今起きているのは911事件のイスラエル版。
 

~国際情勢の分析と予測のブログより引用~

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

  3F核爆弾と津波

 

 

最近、ロシアや中国で噂となっているのは、日本が海底で3F核爆弾の開発実験をしているとの疑惑である。

福島の核処理水の排出は、核実験による汚染を隠すためで、原因不明の津波は核実験のせいだというのだ。


 

 

~文殊菩薩 より引用~

 

 

10月9日朝の津波警報って、違和感もたれた人が多いと思います。サルの脳ミソの私には、津波警報とJアラートの違いがよく理解できていないことに気づいたびっくり

 

 

全銀システムのトラブルも何かの予行練習では?とサルの本能が感じています。何が起きる?いや、すでに起きている?

 

 

 

 

 

 

  世界経済フォーラムが次に起こす水危機

 

 

 

国際経済フォーラムが、ワクチン接種でも気候変動でも、思ったほど死ななかったので、今度は水危機を起こすと予告している。

クラウス・シュワブは、各国政府に水を配給制にせよと、いつものたわごとを言っているようだが、彼らのたくらみはもっと邪悪だ。

これから、水道水にはフッ素や農薬などが入れられて汚染される恐れがあり、特に外資が入り込んだ水道業者は危なかろう。

水の供給源に毒が入れられて、汚染されて飲めなくなるというのは、黙示録の第三のラッパと第三の鉢の災いの共通点でもある。

家庭での飲用水にはRO膜浄水器の導入、災害で水道が止まっても、戸外の水を飲めるように、携帯型浄水器を準備しておくか。

 

~文殊菩薩より引用~

 

 

 

 

 

家族を守るため、おカネを失わないようにするために、世の中の動向を常にウォッチしている。テレビや新聞の報道は、いつも肝心なことを伝えない。数年前に日経新聞も定期購読を止めた。肝心なことを伝えない新聞などカネを払って読む必要はない。今まで新聞社に払っていたおカネはNISAでオルカンなどのインデックス投資をした方が100倍も良いと思う。新聞は止めてネットのヘッドラインだけで十分だ。それと、ブログ。いろいろな方のブログの意見を拝読して勉強している。

 

 

イーロンマスクにツイッター(X)の経営が移ってから、2年前のような異様な検閲はなくなり、とても検索しやすくなった。ツイッターは私のようなサルにとっては、理解できないことを検索するツールとして活用すると良いと思う。疑問に思ったことを検索する。それだけで、一つの事象を多面的に考える習慣ができる。生き残るために有効なツールだ。

 

 

頭がサルより悪い人は、「それって都市伝説ですよね。」という。そういう人は今の時代、「健康」に生き残ることは難しいと思う。