すでに戦争に突入していますね。

 

ジャニーズ会見しか興味のない、哀れなサルも、

 

来週から警戒モードかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと勉強しておかないと、根こそぎ資産没収されそう。

 

戦争、はじまっているね。

 

原油の先物も上がってきているし、サンデーDOWはじりじり売られている。

 

落ち着いてきた米国の物価指数にも影響するかも。

 

そうなると更なる円安??

 

日銀は独立性を放棄しているし、

 

SMBCはドル建定期預金金利を大幅に上げて6カ月物・1年物が5.3%。

 

 

 

ドルをしっかり支えろよ、日本人よってことか。6カ月~1年後に大きなイベントがあるかも。

 

日本人はカネだけむしり取られる運命にあるのか。

 

カネが貯まれば、金融機関が仕組債を売り付けにくる。

 

日銀はインフレを止める気もなく、日本人は物価高という合法的な略奪の中に身を委ねている。

 

健康面においても、身体には遺伝子組換えのあれを入れられ、

 

若者の種や畑も枯れ始めているかのように急激に少子化が進む。

 

 

 

やっと赤ちゃんが生まれても、日本小児科学会は、すべての小児にあれの接種を推奨すると表明ショボーン

 

2017年度に製薬会社71社が各大学に払った『奨学寄付金』の額は200億円とのこと。

 

 

カネのパワーは日本の医師の意識を変えたよう。

 

日本人は一生サブスクの病院通いの薬漬けにされ、

 

そのうち、新しい日本人が自治区を作って、従来の地域から日本人が追い出されるのかも。

 

 

 

 

 

 

京都では、あれの薬害を知らせようとする志を持った人々のデモ行進が10/7に行われた。 僧侶たちは、無念に亡くなった犠牲者を追悼し、法華経を唱えている。デモに僧侶が参加しているのを見るのははじめて。もちろん、テレビではやらない。

 

京都 慰霊デモ で検索すると、その様子がよく分かります。

 

 

 

 

 

頭の悪い貧乏人は125㏄のバイクを乗り回し、らーめんを食べて自己満足に浸る照れ