約40年ぶりにバイクを購入しました。

 

発注してから納車まで3カ月以上かかりました。

 

モデルは昨年の2022年モデル、色は赤にしました。

 

スピードは出ませんが、トコトコとしっかりと走ってくれます。

 

 

バイクに乗ると、脳ミソにこびりついている様々な雑念というゴミがクリーンに除去されてスッキリした感覚がします。

 

ようは、ストレスが発散されるということです。

 

しばらくはこの相棒と一緒に千葉を楽しもうかと思っています。

 

 

もうすぐ、60歳です。

 

いい年して何をやっているの?

 

と言われるかもしれませんが、

 

何歳になっても気持ちよく生きていきたいものです。

 

 

 

シニアで人生を楽しむにはどうしたら良いか・・・ということも

 

合わせてメモしていきたいと思います。