ブログへ訪れてくださりありがとうございます


ご紹介の動画を拝見させて頂きました。

大好きな家族、親戚と突然会えなくなるなんて想像を絶する悲しみだと思いました。

それもお正月という時期に…

自分も同じ立場だったらどうして神様はこんな酷い事をするのかとやり切れない思いになると思います。

大切な人を失う事は悲しくてたまりません。

どうかこの様な悲劇が今後起こらないよう願うばかりです。

ドリーム先生が言われる様に日々心を込めて祈らせて頂く大切さを改めて実感しましたお願い

いつも本水晶と祈らせて頂いてますが深い瞑想に入る事が出来、心もスーッと軽くなれるのでオススメです🔮✨

思いを馳せる事で皆深い所で繋がり合えてると感じます🤝💖

皆で自分軸になりお互いを思い合い助け合える世界になってほしいです🌏🗾キラキラ

下矢印こちらを是非ご覧ください



お正月に瞑想している時に
「祈りの強化」
とメッセージが入ってきました。

祈りに対して大切なのは、ただ〇〇に地震が来ませんようにとか、〇〇が守られますようにとか、自分にとっての、ただのお願いをするのではなく、一番大切なのは、あくまでも感謝の祈りです。
この日本に住まわせていただけること、そこの大地を通して生かされていること、感謝のエネルギーを出さずに、ただお願い事を祈っても、あまり効果はないです。
日本列島に対して、感謝の気持ちと愛と光を入れることで、日本列島にも意識があり、そこをキャッチできて浄化されていきます。
とにかく祈りは、自分にとって都合が良いような祈りや、欲的な祈りではなく、そこに感謝があるかということが、本当に大切です。
だから祈りは「ありがとうございます」という感謝の思いで、感謝の祈りをしていってください。


私の中にメッセージがあったのは「生き残れるのは自分軸で生きている人、そして神のご加護がある人」というメッセージもありました。

自分の波動をあげたり、人様のことを本当に心から祈ったりしている人には神様がちゃんと分かってくれて、神様に守ってもらえるように導きがあります。

だからこそ、守護神から自分軸になるエネルギーが出ている大調和ロゴマークを、急いで広めなさいと何度も言われました。


本水晶は本当にありがたい、神様からのプレゼントです。

祈りは科学的に証明されていますが、例えば自分のエネルギーの波動が40ならば、40の祈りの力しかありませんが、本水晶を持つことにより、本当に力強い水晶パワーが入るので、エネルギーが一気に80にも、90にも上がっていきます。
そして本水晶を持って祈ることにより、守られるので、祈りの最中にネガティブなものが寄ってきません。
真剣に祈る時は、祈った後に疲れが出ますが、本水晶を持っていると疲れづらく、楽に祈れます。
本水晶はとても貴重なもので、今なかなか手に入らないので、持てる可能性がある人は絶対に持っていた方がいいです。
これからもっと本水晶は手に入らなくなります。
祈るためにも、本水晶は本当にありがたいものです。




桜見るだけで自分軸になるエネルギーが流れている大調和ロゴマークです桜

大調和ロゴマークについては下矢印こちらのYouTubeをご覧ください虹



最近つくづく心に浮かんだ事は直ぐ実行する事が大切だと感じます。

一昨日はお昼頃に浮かんだ事がありましたが"お昼だしやっぱり早いかなキョロキョロ"と思ってしまい、そうすると急に体調が悪くなり起きていられない状態になりましたチーンチーン

その時は気付かないうちに体を酷使してたんだと思ってましたが昨日"違う‼️私が最初しようと思った事を実行しなかったから自分で自分の体調を悪くしてたんだガーン"と気付く機会を頂きました!!

それがピンと分かりました💡

反対に自分の悪かった所に気付いて気持ちを改めると今度はビックリする嬉しい事がありました

(家族で見たいと思っていたカササギという鳥を思わぬ場所で見る機会に恵まれました🦅)

本当にエネルギーは正直で「出したものが返ってくる」大調和ロゴマークそのものと感じました虹スター

こうした事に気付かせて頂けるのもドリーム先生に出逢わせて頂けたからこそでつくづく感謝しています笑い泣き花束

そして私、ありがとう🤝✨

少しでも良い循環が出来るよう努めていきます虹虹虹



昨日もドリーム先生のブレスレットはキラキラ輝いてましたラブ

ブレスレットの設定は「心身の断捨離」正に有難い一日となりました✨✨

娘のリクエストで福岡県久留米市の鳥類センターへ行きましたが鳥達が可愛かったですニコニコ

娘も帰宅するなり今日見れた鳥達を描いてて楽しそうでしたニコニコ

途中飲み物を買いに行ったコンビニにでは以前ドリマーさんにプレゼントで頂いたエコバッグを広げてたら「可愛いですね飛び出すハート見てたらテンション上がります」と店員さんに言われ、やはりドリーム先生の扱われるお品はどれも波動が高く見る人を幸せにしてくれるのだと思いました虹花

私にとってもお気に入りでドリーム先生、プレゼントしてくださったドリマーさんに改めて感謝でしたほんわか花束


最後までご覧になっていただきありがとうございました╰(*´`*)