ブログへ訪れてくださりありがとうございます


今年もドリーム先生から素敵なクリスマス雑貨のご紹介ですラブクリスマスツリークリスマスベル
 



どれも素敵で見ているだけで幸せ〜💕な気持ちに浸れますニコニコクリスマスツリー

やっぱりクリスマスの時期は華やいだ雰囲気でワクワクしますね🥰

いつもこの時期素敵な雑貨で心を温めてくださるドリーム先生に感謝です💐✨

お陰様で毎年素敵な宝物が増えています😍

プレゼントにもピッタリで沢山の方へ幸せが届きますように…🎁💕


先日ご紹介の「砂漠の薔薇🌹」タイトルに惹かれ✨写真を見て更に一目惚れ😍こんなに可愛いものがあるのですね❣️

どれにしようと迷いに迷って決めましたがその後直ぐ完売になったそうで間に合って良かったです😆


こちらの情報も参考にさせて頂きましたお願い

友達も以前「乗っ取られたみたい」と言ってたのでお伝えさせてもらいましたキラキラ

携帯1つで色んな事が出来て便利ですがどこでどう自分の情報も漏れているか分からないのでこうした情報本当に助かります🥹💖


こちらではタッピングという言葉、聞いた事はありましたがこんな風に日常に取り入れられるのだと勉強になりました☺️

早速あちこちやってみましたがなるほど💡気持ち良かったですラブラブ


お陰様で毎日本水晶🔮を持って瞑想させて頂いてますが、いつも身近な家族やお世話になっている方々、職場や友達、親戚等々思いを巡らせている事で何も会話してなくても深い所で皆繋がっているハートと何とも温かい気持ちになれますほんわか愛

自分へもお風呂や着替えをする時など体へ感謝を伝える事が増えましたぽってりフラワー

そうすると昨日はお昼から娘のスイミングスクールで親子遊泳という時間を楽しんできたのですが、体の状態的にこうなって欲しい乙女のトキメキと望んでた事が望み通り叶って凄く嬉しかったです😍

やっぱりいつも感謝する気持ちを大切にしたいなと思いましたハート🤝

日によって疲れた〜アセアセ動けない〜えーんという日もありますがそれはそれで体からの"休んで"のサインなので素直に受け止めて出来るだけ休ませてあげたいと思います🍀✨

ドリーム先生からご紹介頂いたマホロバ先生、ゴールデンセレブさんから教えて頂く事も日々の励みになっています☺️

起こる出来事一つ一つを真っ直ぐ受け入れられる様になれている自分へ感謝ですハート愛


皆で意識を共有しながら瞑想させて頂ける『祈りの会』沢山の方が参加される事を願っていますラブ

ご一緒に自分自身へ、周りへ、大切な方々へ、地球へ…を注がせて頂きましょう🌏愛虹💕✨




桜見るだけで自分軸になれるエネルギーが流れている大調和ロゴマークです桜


最後までご覧になっていただきありがとうございました╰(*´`*)