ブログへ訪れてくださりありがとうございます



ドリーム先生、ありがとうございました‼️

ドリーム先生の勉強会、とても感動しました🥹💖

水晶球の霊視の仕方、ドリーム先生が守護神様から聞かれた、とても深い内容のお話等…

それはそれは凄い内容で何度うわぁ虹虹虹と心の中で叫んだか分かりません!!!

正に驚きと感動の連続びっくり爆笑ラブ

そして非常にありがたいお話と😭

ドリーム先生、長時間に渡り素晴らしいお話を本当にありがとうございました花束キラキラ

ご参加された全ての皆様もありがとうございましたお願い💖

画面越しに皆様のお顔を拝見出来て嬉しかったです😍


お話の中で、特に水晶球の霊視の仕方は自分も出来る様になれたらと思うとワクワクで毎日の楽しみになりそうと思いました爆笑ラブラブ

質問にもご丁寧にお答えくださり本当にありがとうございましたラブ花束


他にも事前に


勉強会の内容の一つとして、人間が神社にお参りして、お願い事をした時に、そのお参りをしている人が肉体的にも、精神的にも、エネルギー的にも、どのような状況になっているのかというのを深く聞きました。


とお伝えくださってましたが"ええ⁉️"となる驚くべき内容で本当にこれまでと見方が全然変わりましたびっくり

そう言う事だったんだ!!

とやはり感動です泣き笑い

また、


そして勉強会の内容を聞いた後にご自分のエネルギー変化に気づかれる方も多いと思います。

些細なことで言えば、物が明るく見えたり、頭がスッキリしたり、体に変化がある人もいれば、家族と同居している人は家族の変化も感じ取れると思います。 

つまり勉強会の内容を聞くと、ご自分の人生に大きな変化が起きるということと、自分が望んでいる方向にいくということです。


と書いてくださっていましたが、本当に今朝凄く頭がスッキリしてて感激です🤩

魂が望む勉強会に参加出来た自分に沢山感謝したいと思います虹ハート


そして、ドリーム先生の大調和ロゴマークがお一人でも多くの方へ広まり自分軸となって生きる方が増えていきますよう循環に努めていきます虹虹虹





実は勉強会前日に親戚の訃報が入り参加出来るか分からない、出来ても1時間位遅れるかなと思っていましたが、全ての事が無事スムーズに進み予想より早く参加出来てありがたかったです🥹

スタッフの皆様、お忙しい中ご対応くださり、温かいお心遣いをありがとうございましたお願い花束


そして親戚が多勢集まる中でも落ち着いて安心の中過ごせましたの「大調和ロゴマーク空気清浄カード」をいつも身に付けていたお陰様です

沢山の方と和やかにお話も出来、本当にどの様な場面でもお役に立ってくれる素晴らしいものだと改めて感じました💖


✨大調和ロゴマーク空気清浄カードについて✨


今週、職場の看護師さんで欲しいと言ってくださった方へお渡しさせていただきます爆笑

これからも積極的に色んな方へお声掛けさせて頂きたいと思います爆笑ラブ

12月8日のイベントへも是非参加させて頂きたいですピンクハート虹キラキラ

お一人でも多くの方とご一緒出来ますように🤝💖

皆様これからも、どうぞよろしくお願いいたしますラブ花束


最後までご覧になっていただきありがとうございました╰(*´`*)