こんにちは🌞
今日一日朝から素敵な打ち合わせができ、
お昼からも...
色々世界が新たに広がり
気分最高なちはるです立ち上がる笑

本日は昨日予告させて頂いた
ロースイーツクリエイターについて🌈

そして、もう1つニコニコ

新たなプロジェクト開始ラブ
最後までみてくださったら
嬉しいです飛び出すハート目がハート

①つめ、ロースイーツクリエイター
7月募集のお知らせです花

ロースイーツクリエイターの詳細は
こちらから▼


こちらは、資格取得コース

なっておりますスター


こちらを学ばれると

既存のロースイーツレシピ約35品を

使って単発レッスンができたり、

カフェや、お店で提供できたりしますニコニコ飛び出すハート


ディプロマ付きニコニコ

立派な講師になれますラブ


そして、ロースイーツ単発レッスンでは

名物

イエローハートローカップケーキ

イエローハートロークリーム絞り

が学べないのですが、

こちらの資格でだと、

学べます飛び出すハート


次回ロースイーツクリエイターは、

7/9.

11

16

17

開催予定ですイエローハート


海外の方が、一時帰国の際に

学びたいとご連絡いただいて、

短期集中方で

設定させていただきましたニコニコ花


どこか1日で、あとは後日でも

ご相談にのりますラブ花


同期というか、

出会いも醍醐味だと

思っておりますイエローハート

ので、募集させて頂きます。


ご質問等は

一番最後にインスタor

ライン@をのせますので

そちらからお願いします目がハート


②NEWプロジェクトについて


昨日のBlogで

オンラインを強化していきたい

と話させて頂いたのですがイエローハート


さっそく花始動


オンラインで

一緒に醤油麹or塩麹を

(どちらかにするか両方かは迷い中…)

作ろうスター


and

簡単につかえる、麹1品を

つくり、作り方を紹介しますおねがい


レシピは、お渡しします。

材料は、事前に揃えていただきます。

一緒が難しいかたは、

録画をお渡ししますイエローハート


7/24 午前、午後 開催スター

1時間程度花

オンラインでおこないます飛び出すハート


花麹気になるけど、、

使い方がわからない

花美味しくて簡単な作り方をしりたい

花麹でどこまでお料理幅ひろがるの?

花レッスン習う前に使ってみたい!

花麹気になって試してみたけど

お肉につけるとかしか使い方わからない、、

花家族が気にいるかが気になる


..などなど


試してみたいけど、一歩が踏み出せない方

試してみたいけど、遠方でこれない方


こちらはズームで

¥1000で行いますので

お気軽にお問い合わせください目がハート


色々なかたにお会いできる事

楽しみにしております!

NEWプロジェクト

ワクワクが止まらない!

ちはるでした笑目がハート


最後までみてくださり

ありがとうございました目がハート

お問い合わせはこちらから▼

Instagram▶︎briquelle.chiharu










友だち追加