今日の花言葉 |  笑顔の花が咲きますように

 笑顔の花が咲きますように

訪問ありがとうございます

成人した娘と息子 
愛犬ロングコートチワワ
ブラックタンホワイト
女の子♀
うに姫 4歳との4人家族です 
頼りない一家の大黒柱ですが
日々の出来事思っている事などなど綴っています
良かったら見て下さいね♬.*゚

   カスミソウ

 今日した良いこと 


思い当たらない… 


カスミソウは 


大好きです。  


 

話は変わり 


昨日 


My Birthday 


*沢山笑顔でいれる 


1年にしたいです* 




                         娘からの 


お花のプレゼント   


気持ちが 


ふわっとなる 


素敵な


香りがしました。


とっても嬉しかったです。 

 


                             我が家の 

                              お姫様 


↓ 





                     こたつに潜る 

                            姫 
      
                     娘が笑いを堪え 

                        隠し撮り   
         
                       おしまいです。 
 
                       見てくれた方 

                      ありがとうございます
                        
                       ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ (⑅•ᴗ•⑅)
       
                      
           
 
     


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる