こたつむり眠り姫 |  笑顔の花が咲きますように

 笑顔の花が咲きますように

訪問ありがとうございます

成人した娘と息子 
愛犬ロングコートチワワ
ブラックタンホワイト
女の子♀
うに姫 4歳との4人家族です 
頼りない一家の大黒柱ですが
日々の出来事思っている事などなど綴っています
良かったら見て下さいね♬.*゚

  

          *こたつむり眠り姫の巻*


          我が家の愛犬🐶チワワ♀  


                    うにちゃん(2歳)


          



          「ねむいな〜(՞っ ̫ _՞)ᐝ」 


            こたつの中で(。σω-。).◦* 


            うとうと


            あったかいよね。 


       



    「むにゃむにゃ( ¯꒳​¯ )ᐝ」 

      心地よく夢の中だね°ʚ♡ɞ° 

   

   
  「ちょこっと足🐾あついな〜」
  
    あらら‎❁。゚❀。*。❀゚*❁゚* 

    苦しくないのかな❓ 

   

 
  「こたつの中ってきもちよいな」
    (・3・)アレ❓  

     手だけ出てる( ・𖥦・ ) 

 

  
  「ぷは〜‎°ࡇ°」 
   
    ちょっと苦しいみたいね(๑´▽`๑)  
  
    おしまい(⑅•ᴗ•⑅) 
   
    カメラマン*娘 

    編集*娘*私  

    年末購入したこたつ。 

    家族個々にて 

    たびたびこたつむり(⑅•͈૦•͈⑅) 

    本当に❣️こたつはあたたかくて 
   
    出れなくなってしまいますよね 

   (。>_<。)
  
    まだまだ寒さが続く中 

    風邪ひかないように 
   
    あたたかくして下さいね(๑・㉨・๑) 

    私も規則正しく生活をおくり 
    
   「健康第一」を心がけ 

    過ごしていきたいです。
    
       見てくれた方(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♡☆♡
     
       ありがとうございます❁❀✿✾  

    ✿ஐ*:・Have a nice day✿ฺ ஐ:*:・