こんにちはおねがい

HARUですピンクハート 

イベントバナー

 

  


  


以前UPしたお気に入りのカルティエのブレスレットハート


このブレスレットと同じく使いやすくて気に入っているカルティエのお品がまだありますハート


LOVE WEDDING BAND

LOVE ウェディングリング ピンクゴールド


友達の結婚指輪がLOVEリングで、素敵だなって思ったのが興味を持ったきっかけデレデレキラキラ私は結婚指輪はCHANELにしたけど、ファッションリングとしてLOVEリングをつけたいなと思って結婚記念日に夫に買ってもらいましたハート



お気に入りポイントはシンプルだけどカルティエ感はしっかりあるところハート


普段使いしても邪魔にならないフラットなデザインだけど、リングにあしらわれたビスモチーフによってしっかり存在感もある!!目がハートラブラブ このリングをつけていると周りからも褒められることも多いですキラキラ


どんなシーンでもマッチするので仕事の日もお出かけの日もつけられるしこれから歳を重ねていってもずっと使えるキラキラ一生物のリングになること間違いなしの私もおすすめアイテムですハート


ではまた〜おねがいパー


  


  


  


ピンクハート最新の人気記事ピンクハート



お気に入りを載せてますハート


フォローしてね