こんにちはおねがい

HARUですピンクハート 

イベントバナー

 


  

  


先日のCHANEL購入品開封いきます!!ハート


今回購入したのは秋冬プレコレクションのお品です!ハートすぐ使えるものではないので暫く開封しないでおこうと思ってたんですが、、やっぱりはやく見たくなって開けちゃいました!!デレデレキラキラ


では、いきます!!キラキラ





じゃ〜ん!!ハート



マフラーハートピンクハートハート

この画像だと全然可愛さ伝わらないんですけど、広げると、、!!キラキラ



CHANELロゴがど〜ん!!!目がハートラブラブ



しかも!!キラキラ後ろにもロゴが入っててリバーシブルでも使える目がハートラブラブ素材もふわもこで可愛いんですハート

このマフラーが売り切れって聞いてから再来店して他にも色々見せてもらったけど、やっぱりこのマフラーが忘れなくて!!泣き笑いラブラブ

まさかの再入荷して買えて本当嬉しい目がハートキラキラ寒いのは嫌いだけど、このマフラーがあればいつもより冬を楽しく過ごせそうですデレデレOK

ではまた〜おねがいパー

      


      


      

ピンクハート最新の人気記事ピンクハート



お気に入りを載せてますハート


フォローしてね