こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

 

イベントバナー

 

今日は夫も気に入っているアイテムをご紹介します!目がハートキラキラ

●毎日みそ汁&スープセット


お味噌汁が大好きで毎日飲んでいるんですが仕事で遅くなった日や疲れた日は作るのがめんどう、、アセアセそんな日は絶対これ!!キラキラ



アマノフーズさんのフリーズドライみそ汁グリーンハート
お湯を注ぐだけでつくりたての味と香りがよみがえるので手軽に食べられる!キラキラ忙しい日もすぐに食べられるのが嬉しいグリーンハート

正直、最初は作ったお味噌汁にはかなわないだろうなぁ、、って思っていたんですけど!!とっても美味しい〜!!目がハートキラキラしかも具材もけっこうたくさん入っていて、、もうお味噌汁作らなくてもいいかも泣き笑い
フリーズドライすごい!!グリーンハート



バリエーション豊富な30種30食セットなのでお得だし毎日違う味を飲めるから飽きないデレデレキラキラ『今日は何味にしよう〜?』って選ぶのも楽しいグリーンハート夫もお気に入りで毎日飲んでます!!キラキラ


今ならクーポンで10%OFFになります!!グリーンハート


イベントバナー

 


●スカルプD薬用スカルプシャンプー



頭皮の匂いやべたつきが気になっていたので、、最近夫に使わせてるシャンプー&コンディショナー泣き笑いキラキラ

頭皮頭髪の悩みといえばスカルプDというくらいメンズシャンプーシェア14年連続売上No.1※1の長年愛されているブランドです!キラキラ
※1富士経済「化粧品マーケティング要覧2010~2023 No.2」 メンズシャンプー・リンス(2009年~2022年)



独自のアミノ成分、ハリ・コシ成分、髪と頭皮を健やかに保つ成分、頭皮の汚れをしっかり落とせる新たな皮脂吸着成分を配合※2しています!キラキラ

※2 従来のスカルプD薬用スカルプシャンプーシリーズに対して、シルク末を新たに配合


シャンプーは

✔️オイリー(脂性肌用)

✔️ドライ(乾燥肌用)

✔️ストロングオイリー(超脂性肌用)

の3種類あるんですが、スカルプD定番タイプのオイリーにしました!キラキラ


旦那いわく、とにかく泡立ちが良くて洗いあがりのすっきり感が病みつきになるみたいです!デレデレ拍手



頭皮が乾燥していると炎症を起こしやすく、フケやかゆみの原因にもなるのでシャンプーできちんと洗浄した後は、髪も頭皮もコンディショナーでしっかり保湿することが重要!!キメてる上差し


スカルプDのコンディショナーには肌荒れを防ぐ成分や保湿成分がしっかり入っています!キラキラ


健やかな頭皮や髪を保つ為にこれからも使い続けてもらおうと思います!泣き笑いキラキラ


楽天お買い物マラソン中はシャンプーとコンディショナーのセットが30%ポイントバックでお得なのでこの機会に是非旦那様にいかがでしょうか、、?デレデレブルーハーツ

イベントバナー

またおすすめのアイテムたちを随時ご紹介していきますね〜!ブルーハート
ではまた〜おねがいパー

 

ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね