こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

 

年齢を重ねるごとに気になってくるシワやシミ、ハリのなさ、、そんなお悩みを同時にケアしてくれるアイテムをお試しさせていただきました〜目がハートキラキラ



ととのうぐらす

楽天1位獲得まじかるクラウンシワ改善オールインワンジェル*保湿ジェルランキングデイリー1位※2024年2月5日更新、2月4日集計


✔️生コラーゲン

✔️ヒアルロン酸ナトリウム

✔️マイクロディープコラーゲン

✔️海藻エキス

などハリを与える成分をたっぷり配合キラキラ
さらに今話題のシカケア成分(整肌として配合)配合していて使うほどうるおいたっぷりの肌にハート



老けて見えてしまいやすい首元、おでこ、目尻などのシワ、シミ、ハリ不足のケアにおすすめで、ぐちゃぐちゃにかき混ぜても元に戻る【記憶形状ジェル】がお肌にハリを与えてくれますキラキラ



使用分を手のひらで温めてテクスチャーがトロッとしてから肌に乗せると、伸びもよく塗りやすいですキラキラ使用後はもちもちお肌にハート

ラベンダー×ベルガモット×ローズマリーの癒される香りもお気に入り!目がハート


着色料、合成香料、アルコール、パラベン、鉱物油、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤は使っていないので気軽に使えます!キラキラ


私は30代になってから首のシワが気になってきていたので使い続けてみたいと思います!!キラキラ


セール期間中通常5%OFFですが、読者様限定で30%OFFクーポンをご利用いただけます!キラキラこの機会にぜひ試してみて下さいね目がハート

イベントバナー

 


ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね