こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

お買い物マラソンエントリーはこちら目がハートハート
イベントバナー

たぽ袖が可愛いニットピンク薔薇クーポンで3773円

お洒落度UPジレハイヒールクーポンで50%OFF
美脚ストレッチパンツゆめみる宝石クーポンで60%OFF

      



先日のコーデハート

トップス/ROYAL PARTY 

スカート/AZUL by mousy

ブーツ/ダイアナ

バッグ/CHANEL

サブバッグ/T-atelier


      


愛しのミニマトにツイリーを巻いて初お出かけデレデレキラキラやっぱりツイリーを巻くと雰囲気も変わるし華やかになってめちゃめちゃ可愛いハート
コーデのポイントになるハート
ミニマトもツイリーも本当に買ってよかったすぎる!!ハート違うツイリーも巻いてみたくてはやく欲しい〜!!目がハート

サブバッグにはCHANELのブローチハート

CCマークがたくさんだとテンション上がる目がハート


   


そして、、スタバのBoooooフラペチーノ飲んできました!🖤

見た目のインパクト強すぎて飲もうかずっと悩んでたんですけどアセアセ普通に美味しかった目がハート

でもけっこう甘いです!泣き笑い🖤

甘いの好きな方は飲んでみてくださいキラキラ


ではまた〜おねがいパー



最近のアメトピ掲載記事流れ星





お気に入りを載せてますハート


フォローしてね