こんにちはおねがい

HARUですピンクハート 

エントリーでポイント5倍目がハートハート

イベントバナー

シルエットが可愛いチョコがけハートクーポンで50%OFF

大人気まじかるクラウン神ショーツハートクーポンで1枚250円

      



人気も高く、ファーストCHANELとしてもおすすめのミニマトとチェーンウォレットハート

使い勝手やコーデ等それぞれ記事にしていますが今日は比較して書いてみたいと思います!ウインク

私の持っているスペックはこちら☟


✔️クラシックチェーンウォレット

ラムスキン ブラック
¥524,700(2023年10月現在)
サイズ 12.3×19.2×3.5cm


✔️トップハンドルミニフラップバッグ
ラムスキン ブラック
¥845,900 (2023年9月購入時)
サイズ 12×20×6cm
※公式サイト掲載なし


まずお値段が全然違いますね、、
約30万の差。魂が抜ける
チェーンウォレットでもコレクションのものになると60〜70万くらいになりますが、、昇天恐ろしい。
たてよこのサイズ感はほぼ同じですが、ミニマトの方がマチが2.5cm広いですキラキラ

荷物を入れてみるとこんな感じ☟

✔️クラシックチェーンウォレット

中身→iPhone14pro、リップ2本


✔️トップハンドルミニフラップバッグ

中身→コインケース、iPhone14pro、リップ2本


マチが狭い分チェーンウォレットの方が容量は少ないですが、ポケットがたくさんあるのでカードや現金は直接入れて名前の通りウォレット+αって感じで使ってます!指差しキラキラ

どちらもバックにはスマイルポケットがあってこのポケットがけっこう便利キラキラ私はいつもCHANELのミラーを入れてますハート

チェーンの長さは比べてみて初めて気が付いたんですがチェーンウォレットの方が少し長かったです!ちなみに金具の色は

チェーンウォレット→ゴールド

トップハンドルミニフラップバッグ→シャンパンゴールド

です!キラキラ


それぞれに良さがあって使い勝手も良いのでどちらも本当におすすめのお品です目がハートハート

出会える可能性でいうとチェーンウォレットの方が在庫はあるのかなと思われますキメてる

購入を考えてる方等の参考にになれば幸いですハート


ではまた〜おねがいパー


  



最近のアメトピ掲載記事流れ星








フォローしてね