こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

エントリーでポイント5倍目がハートイエローハート
イベントバナー

イベントバナー
秋も着れるツイードハートのバルーンクーポンで50%OFF
着回し力抜群イエローハートクーポンで1152円

エルメス風ハートたくさん入るポーチキラキラ

ミラー付きピンク薔薇お洒落なリップ&小物ケース口紅



沖縄旅行中なので沖縄でのコーデ&沖縄レポしています〜グリーンハート

さてグリーンハート昨日は国際通りでひとめぼれしてGETしたTシャツを早速着用してみました〜デレデレやしの木

ベティちゃんハートハートハート


購入したのはOKINAWAPOP.JPというお店で沖縄に4店舗ありますやしの木キラキラ今回は向日葵店と市場本通り店に行きました〜グリーンハート


instagram

https://instagram.com/okinawapop.jp?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


向日葵店☟

市場本通り店☟

スヌーピー、ドラえもん、キティーちゃんetc…お馴染みのキャラクターが日焼けしていてどれもとっても可愛いんですデレデレハート

自分用にはもちろんお土産にも良さそうハイビスカス


以前も沖縄旅行の際Tシャツを購入していて今回も絶対行こうと思ってたお店のひとつウインクキラキラ

夫もお気に入りのお店ですグリーンハート

さらっとワンピっぽく着たいな〜と思ってサイズをXLにしましたグリーンハート

お尻まですっぽり隠れるサイズデレデレチョキ

身長は158cmです!

このコーデでビーチ行ってきました〜やしの木

水着もとってもお気に入りなのでまたUPしたいと思います〜グリーンハート


ではまた〜おねがいパー


沖縄での記事はこちらにも☟



最近のアメトピ掲載記事流れ星





イベントバナー

 



フォローしてね