こんにちはウインク

HARUですピンクハート

本日ポイント5倍!!エントリーお忘れなくおねがい
イベントバナー

 

イベントバナー

 クーポンで3000円!!

クーポンで1780円!!

クーポンで2160円!!

クーポンで1490円!!

クーポンで1680円!!

クーポンで10%OFF!!

クーポンで1990円!!
本日発売ハート3490円!!
クーポンで最大50%OFF!!
クーポンで1380円!!
この前ヴァンクリのペンダントを購入した時に

接客してくれていた店員さんハート

とても素敵な方だったのですが、

店員さんが身につけていらっしゃった

ネックレスもとても素敵でラブラブラブ

思わず『ネックレスとても素敵ですねハート

ってお声かけしたら、

『これは母から譲り受けたものなんですニコニコ

お値段はけっこうするものですけど、

デザインも今と変わらないですし、何十年も

使えると考えるとやっぱりヴァンクリの作品は

とても価値のあるものだと思いますよハート

と仰って下さいましたキラキラ

たしかに、昔も今も変わらないデザインで

多くの人に愛されているものって考えると

『良いお買い物をしたな〜ハート

と改めて思いましたおねがい

ちなみに店員さんが身につけて

いらっしゃったのはこちらのネックレスハート

ヴィンテージアルハンブラ ロングネックレス

20モチーフ YG オニキス

¥2,428,800


お値段けっこう、、します、、驚き


私にはとても買えないお値段無気力


買えたとしても似合わないと思いますが、、


ですがこのネックレスを素敵に身につけて


いらっしゃった店員さんハートお母様もきっと


素敵な方なんだろうなと思いましたニコニコ


私の母はそんなにブランド物を持ってないし、


『母から譲り受けたもの』っていうのが


が羨ましくなりましたよだれハートまぁ私の母は

持ってても譲ってくれなさそうですけど驚き笑

ではまた〜ハート 

ヴァンクリ購入についての記事流れ星 


最近のアメトピ掲載記事流れ星







フォローしてね