おはようございますウインク


HARUです飛び出すハート


イベントバナー

 

大人気のペプラムトップスドキドキ

クーポンで1680円びっくりマーク

二の腕&お腹カバー&細見えドキドキ

クーポンで1980円びっくりマーク

韓国っぽドキドキ大人可愛いトップスニコニコ

クーポンで半額びっくりマーク

ボリューム袖が可愛いドキドキ

クーポンで半額びっくりマーク

カップ付きで楽ちんブラトップドキドキ

大人可愛いチュールバッグドキドキ

おしゃれなジュエリートレードキドキ



この前お修理を終えたCHANELの


チェーンウォレットを受け取りに行った際、



ついでにゆるくなっていたピアスの 


キャッチ交換もお願いしていて


こちらのピアスを持って行きましたおねがい




『ピアスは両耳ご持参下さいニコニコ


とのことだったので


担当さんに両耳お渡しすると、


『HARU様、ポストの部分が曲がっていますが、


また1ヶ月程お預かりしてもよろしければ


お直しされますか不安はてなマーク


『え、これも直せるんですかキョロキョロはてなマーク


ポストが曲がっているのは知っていたけど、


直せないと思ってたし、それより


キャッチがゆるくて落としそうびっくりマーク


っていうのを気にしてて、


曲がってるのはあまり気にしてなくて泣き笑い


でも直せるならびっくりマーク


『じゃあ、お願いしますおねがい


というわけで、まさかの、


またお修理お願いすることになりました笑い泣き


前と一緒でとりあえずお見積もりまで


10日ほどかかり、


キャッチはお修理が終わってから


店舗の方で交換していただけるとのことですニコニコ


予想外のお修理でポストの曲がってる写真が


ないのですが、また進展したら


続きをUPしていきますニコニコ


ではまた〜ドキドキ



最近のアメトピ掲載記事飛び出すハート

 
フォローしてね