こんにちはウインク


HARUです飛び出すハート


もうすぐ母の日おねがい花

イベントバナー

 二の腕カバーのフレアスリーブドキドキ

クーポンで1230円びっくりマーク

コーデの幅が広がるニコニコ楽ちんワンピドキドキ

クーポンで1980円びっくりマーク

大人気ドキドキお袖が可愛いラブラブ

クーポンで2999円びっくりマーク

ふんわりシルエットで体型カバーもドキドキ

クーポンで1990円びっくりマーク

セット買いもおすすめおねがいトップス&ジレドキドキ



前もブログにちらっと登場した


Diorのポーチラブラブ


高級感あるし私的に


めちゃめちゃ良いサイズ感目がハート飛び出すハート




お出掛けの時は基本小さめのバッグなので


コスメはリップくらいしか


持ち歩いてないんですが、


お仕事の時は念のため最低限の


お化粧直しできるようにこちらのポーチを


持っていってますおねがい音譜


中身はこちらダウン


・CHANELのチーク

・CHANELのアイシャドウ

・CHANELのグロス

・無印のリップエッセンス

・K-paletteのアイライナー

・KATEの眉ペン

・KATEの眉マスカラ

・KATEのフェイスパウダー

・ロクシタンのハンドクリーム

 
デパコスも大好きだけど

プチプラコスメを使えるところは使って

節約してます笑い泣き音譜

けどCHANELのチークはもう2年くらい

使ってるけどまだまだ使えそうなので

めちゃめちゃコスパ良いかも!?おねがい

CHANELのコスメってほんと可愛いから

使う度テンション上がるアップラブ

アイシャドウは去年購入した限定品ラブラブ

楽天にはまだ売ってますドキドキ
アイシャドウもグロスも

すごく発色良くてお気に入りおねがい

プチプラコスメはKATEとK-paletteドキドキ

プチプラなのに優秀でずっとリピしてますおねがい
時間がたっても落ちにくいデレデレ
うっすらピンクになるリップ美容液ドキドキ

リップこれしか塗ってないときもある笑い泣き
結局仕事中はまだマスク着用だし

忙しくて結局化粧直しあんまりできない、、

ってことが多いんですけど

持ってるとなんとなく安心ちゅー笑

持ってない時に限って必要になったりするし笑い泣き

ってことで一応毎日持ってます照れ

皆さんはお仕事の時は

どうされてるんだろ〜はてなマークおねがい

ではまた〜ドキドキ

最近のアメトピ掲載記事飛び出すハート


フォローしてね