先日、結婚記念日でした。

私たちにとっては、家族記念日。

結婚式をおこなった式場で、豪華なディナーをしてきましたラブ




そして、サプライズで、夫と私にバラをプレゼントしてくれた、イケメンな我が子H




私には花束もプレゼントしてくれました♡

♡ イ ケ メ ン ♡



この先の文章は、のろけになるかもしれませんので、気分を害する方は読まないで大丈夫です。すみません…



1年は、あっと言う間。




この1年間で1番嬉しかったことは…

バンド活動をしている息子が、夫と私が見守るなか、ライブの時にMCで

『好き勝手やらせてくれる両親に感謝しています!!!!!』

と、叫んでくれたこと。



息子は、感謝の気持ちを恥ずかしがらずに言葉で伝えることが出来る子です。

小さな頃から発表会の時には『ひとりで育ててくれている母に感謝しています。』と、伝えてくれました。



結婚式の時は『母の息子であることを誇りに思います。』と、スピーチもしてくれました。



3人家族になり、はじめて『“両親”に感謝しています』という言葉を聞き…

感無量でした。

お父さん、ずっと欲しかったから…⬅この言葉も、結婚式で息子にお願いをしたスピーチのなかにありました。


『両親に感謝』

不器用ながらも、夫が沢山の愛を息子にそそいでいることが、息子に伝わっている証。だと思います。

ふたりとも、私を幸せにしてくれてありがとう…


そして、夫の両親、私の両親、友人、支えてくださる全ての方に感謝をしています。

ありがとうございます。




息子は、ビビりで、ユニークで、ひとの痛みのわかる、優しい子です。
もう18歳ですが、いつでも抱きしめたくなる可愛い宝。

抱きしめようとすると、払い腰されちゃいます。笑




夫は、ポジティブ思考で、ひとの悪口やネガティブな言葉を一切言わない人です。一緒にいると、あたたかい気持ちになります。

私が1人でキーーーーーッ💢となると、私の心を払い腰してくれます。笑




そんな二人に甘やかされながら幸せに暮らしています。




話は戻りますが、先日の家族記念日に1年ぶりに式場へ行き、1番思ったことは…

もう一度ウエディングドレスを着たいハートハートハート

お写真は1年前の衣装合わせ時のもので…
ちょっと太っちゃったから、もう着れないけれどね💧