#はっぴぃかめら←をスタートさせてから、フォロワーさんが100人も増えました。

ありがとうございます。

なので、『#はっぴぃかめら』についてお話させていただきますねニコちゃん



アイスリボンの選手は、ビジュアルも良く、素敵な選手ばかり。

そんな素敵さん達を、私がスマホで隠し撮りをし、Twitterに載せることが『#はっぴぃかめら』の原点でした。


命名は、Twitter上でお客様から案をいただき、リボンヌちゃんが少しアレンジしてくれましたはぁあああああああああと



隠し撮り、とか、盗撮、とか、本来絶対やってはいけないこと!!

なので、アイスリボン選手に対して愛を持って撮影をし、愛を持って、これは載せても大丈夫!!これはまずい!!と、きちんとアイスリボンスタッフとしての判断をし、載せています。


当初は、私が、スマホでアイスリボンの選手、スタッフのお写真を撮ったお写真のみ、『#はっぴぃかめら』とハッシュタグをつけておりましたが、是非是非、写真撮影可能なシャッターリボンの日や、アイスリボン選手が他団体参戦の時…皆様もアイスリボンの素敵な『#はっぴぃかめら』をお使いいただけたら嬉しいなぁ…と思いますニコちゃん


早速今から、試合中と私服のギャップがあり過ぎる選手No.1!!な、選手をTwitterにあげーすラブ

是非、『#はっぴぃかめら』または私のTwitter『@CHIHARUice』をご覧くださいませハート②



さぁ!!本日19時30分から道場マッチ!!

当日券もあります四つ葉



あきば栞…本日よりテーマ曲が!!!!!!

イメージにピッタリです音符

記念すべき日ですよー!!迷われているかたは、是非、アイスリボン道場マッチへお越しくださいませ ❀.(*´▽`*)❀.