わーい!わい!

かけもち、かけもち、かけもちーな、お仕事に、プラスもうひとつ増やせることになったあ!


ある時は、事務仕事。

ある時は、アパレル系。

ある時は、飲食。



そーしーてー。

NEWな仕事はー。



ぴーしー使うのデス!



今誰か笑った?




わたしがー。

ぴーしーでー。

仕事をするなんてー。

大丈夫かぁあー。



うんo(^-^)o

大丈夫!

仕事となれば、がんばれる!



別の仕事の移動中にも出きるし、お家でも出きるし、ちょっとぷよぷよを我慢すれば良いのデス。


お仕事をいただけて、ありがたい(ノ△T)

私に、ぴーしーのお仕事を依頼する方も、すごいチャレンジャーですが、ぴーしーのお仕事を引き受ける私も、すごいチャレンジャーだne☆


☆ちぃ子とOHANA☆-120415_1242~010001.jpg
一昨日のお写真。
お誕生日プレゼントでいただいたお洋服さん達を組み合わせて、着てみました☆

ありがとーうヽ(≧∇≦*)