どっどどどどーど どどーど どどー♪

な、3日間でした。

お仕事&プライベート、ともに、じゅ~じつ☆

我が子も野球の試合で、4番バッターでした☆
(≧∇≦)試合も勝った!

残念ながら、私はお仕事で、試合は見れませんでしたが・・・(´Д`)



私、とっても好きなお顔のお友達がいるのです。

はい。話飛びます。B型デス。


そのお友達との出逢いは三年前。

だけれど、お友達と呼ぶにはあつかましいくらい、コミュニケーションがとれません。

ゆえに、お友達と言うのは違うかな・・・

でもお友達。

意味のわからぬ文章(^^;)



↓本当にお顔がスキー!

☆ちぃ子とOHANA☆-111028_1559~01.jpg
(※御本人の許可をいただき、載せさせていただきました。)

実物はもっと可愛いyo☆
性格もとっても良いyo☆
この顔になりたいyo☆



何故コミュニケーションがとれないかと言いますと・・・

カナダ在住で、国籍は中国。
言葉は英語。


会話は私の日本語英語と、私に合わせてLisaの、ゆっくり単語ならべ英語。&ジェスチャー。


私Lisaが大好きだから、もっともっと会話がしたい!

Lisaも日本語を覚えたい!
と、言ってくれたので、『Lisaは私の英語の先生』『私はLisaの日本語の先生』に、なろうne☆

と、mail交換をしましたo(^-^)o

Englishがんばるぞぃ!




☆ちぃ子とOHANA☆-111029_1723~01.jpg

こちらのお写真は、お仕事中に差し入れでいただいたマカロン。

ぴんくいー☆
かわゆいー☆



それでは、寝不足&酔っ払いなので、そろそろ寝ちゃいます。

☆ちぃ子とOHANA☆-111030_1013~010001.jpg

☆おやすみなさい☆