ディファ有明に行ってきました。
☆ちぃ子とOHANA☆-111029_1921~01.jpg

仕事があった為、前半観れなくて残念(´Д`)

だけど、めちゃくちゃ良い試合ばかりでした。


帯谷信弘。木口道場の私の後輩。

後輩だし、年下だけど、お兄ちゃんみたいな存在。

そんな帯谷の試合を、生で初めて観ました。

金網だし。メインだし。
会場に着く前から、私…緊張していました。爆

帯谷は毎回怪我するから、おばちゃん心配で・・・



☆ちぃ子とOHANA☆-111029_2121~01.jpg
緊張のあまり、入場シーンも上手く撮れず・・・


☆ちぃ子とOHANA☆-111029_2122~01.jpg
めっちゃボケてるし・・・


☆ちぃ子とOHANA☆-111029_2123~01.jpg
オレンジパンツのほうです。


試合は・・・

KO・・・

負けてしまいました。


倒れたまま動かないので、心配で心配で、しばらく私も動けませんでした。


控え室へひきあげ…

私…オドオドしていると、昔共に汗を流した門下生たちに遭遇。

控え室まで様子を見に行くと、横になったまま動けない帯谷がいました。
ドクターが去るまで外から見ていて…

セコンドさんに『脳しんとうをおこしてしまって、同じことを何度も話していますが、良かったら声をかけてください。』と言っていただけたので、静かに帯谷の顔をのぞき込むと…

起き上がろうとしてくれて…涙


『いいから!』と言ったら、握手をして…

『お前ちゃんと病院行けよ!』

って・・・涙


( ̄∀ ̄)今動けないお前が行けよ!

って思ったけれど、こんな状態でも、私の身体を気にかけてくれて・・・

惚れてまうやろー!

惚れないけど。爆



『がんばったね!本当にがんばったね!』と声をかけたら…

『次やるから!次やるから!』と、リピートしていました。


過酷な減量と練習をしていたことを知っていたから…

私も悔しい。

リベンジして欲しい。

でも…

『ゆっくり休むんだよ!がんばったんだから、ゆっくり休むんだよ!』と、私も脳しんとうをおこしているかのように、リピートしてしまいました。

本当にかっこよかった。

おつかれさまでした!

&ありがとう…。