こんにちは、タロット占い師の千晴です。

 
あなたの周りに、
理由もわからずきつく当たってきたり、
睨んできたり、
敵意を感じる人、いませんか?
 
冷静に対処しようとしても、
人から向けられる敵意って、結構ショック…ショボーン
 
考えないように、切り替えていこうとしても、
じっとりと背中に張り付いて消えてくれない…
そんな経験ありませんか?
 
はい、私はあります(笑)
 
医療事務の仕事をしていた時に、
みんなが恐れる職場の先輩に一時期目を付けられ、
人間性を否定するような言葉を浴びせかけられたと思いきや、
仕事が終わると同時に急に仲良しムードになって
楽し気に会話を振られ…
感情が迷子になるわ!
という経験汗
 
もう、仕事が終わるとへっとへとで、
考える余裕もない。
 
我慢するって、自分で思っているより相当消耗してます。
 
「その時間だけ頑張って耐えればいいだけだから…」
「みんなはもっと辛そうだし、フォローする側にまわろう」
「こっちが笑顔で明るく対応していけば、
もしかしたら変わってくれるかもしれない」
 
と思いながら、
ふんばって仕事を続けていくうちに、
ある日急に片側の顔が動かなくなってしまったんです。
 
原因不明の顔面神経麻痺でした。
 
幸い、勤務地は病院だったので、
すぐに診察にかかれたこと、
リハビリに理解があったことで、
かなり元通りに近い形で回復することは出来ました。
 
ですが、
その時思っていたことは、
「嘘の笑顔のツケだな…」
ということ。
 
 
自分の感情を犠牲にしていませんか?
 
もちろん、怒りの原因が自分にあるなら、
向き合わないといけない問題かもしれませんが、
 
ただ相手の虫の居所が悪かっただけとか、
機嫌に左右されているだけだとしたら、
こんなに迷惑な話はないですよね真顔
 
その後、タロットを勉強していくことになるのですが、
「あの時、もうちょっと前に力が抜けていたらな」
なんて、しょうがないことを考えることもあります。
 
あなた一人が犠牲になることがないように、
あなたの気持ちを大事にする時間を作ってみてくださいね。
 
タロットが、あなたの気持ちを変えるきっかけになるかもしれません。
 
 
サーチ相手が自分に取る態度の裏側にある、あなたへの気持ちは?
サーチ上手に相手をかわす方法
サーチ周りとうまく付き合っていくには?
 
など、有料鑑定では、30~50枚のカードを使用して
一つのテーマに対していろんな角度からひも解いていきます。
 

ただいま、

無料メール鑑定も行っています。

お試しとして一つの質問を占えますので、よかったらご利用くださいね。

 
 
千晴
 

 

千晴のタロットメール鑑定メニュー

コーヒー無料メール鑑定
 人間関係に悩むあなたへ、タロット無料相談受付中です

※ただいまメール鑑定の依頼を予想以上にいただいており、

無料メール鑑定は回答までに1週間前後お待ちいただいています。

お急ぎの場合は、下の「タロットメール鑑定」をご利用くださいベル

コーヒータロットメール鑑定
 1テーマ 3000円(税込)
 お申し込み、詳細はこちら