こんにちは、タロット占い師の千晴です。

 

有料鑑定のお知らせです。

 

職場や家族、恋愛などでの人間関係のもやもやを

解決するタロット占いを行っています。

 

チェック 職場の人間関係に悩んでいるけれど、今転職すべきかどうかわからない…

チェック いつまでも改善していかない周りの状況に振り回されてただ疲れがたまっていく…

 

無理をしている自分が当たり前になっていませんか?

 

有料鑑定では、

あなたや周りの状況をカードで読み解き、

悩みの本質になる部分を探っていきます。

 

それぞれのお悩みに応じてカードの展開方法も変え、

 

矢印あなたの側から見た状況

矢印相手の側から見た状況

 

を踏まえたうえで

 

矢印今の状況から、

 「本当はこうしていきたい」という未来に向かうために

 どうしていったらいいのか?

 

矢印お相手との相性からみて

 今の状況をどう改善していったらいいか?

 

など、あなたのお悩みに合わせてひも解き、

それぞれカードを引き直して占います。

 

1テーマ30~50枚のカードで読み解いていき、

 

星2000字以上の精密な鑑定結果

星今の状況に照らし合わせた具体的な解決策

 

をカードを読み取りお伝えしています。

 

 

 

クローバー今までに私のタロット占いを受けていただいた方のご感想クローバー

 

ベル的確で現実的で納得のいく内容でした。

ベル何もお伝えしていないのに 彼の人柄がそのもズバリでしたので とても驚きました!

ベル的確で納得できる結果を、温かなお言葉で伝えてくださいました。

 アドバイスが、その通りと思える現状の流れをくんだ内容で驚きました。

ベル隠してきた自分の奥深くと向き合っている気持ちになりました。

 

 

 

今の状況に慣れ切ってしまっているほど、

そこから一歩踏み出すことは難しいですよね。

 

星本当は何を願っているのか。

星本当にあなたが満たされるにはどうしたらいいのか。

タロットは、あなたの潜在意識を見せてくれます。

 

心では泣いているのに顔では笑顔を作る。

周りの人には優しい人だな、と思われるかもしれませんが、

続けていくうちに自分は傷ついていってしまいます。

 

自分を装って生きることは処世術ではありますが、

閉じ込められた感情は爆発して、

いずれ自分を追い詰めていってしまいます。

タロットで自分を見つめることで、新しい自分を見つけてみませんか?

 

行動してみようと思ったこと、

悩んでいる自分に気づいて立ち止まったことは

あなたにとっての大きなチャンスです。

 

立ち上がる鍵はあなた自身の中にあります。

私はそれをあなた自身が気づき、見つけることを全力で応援し、サポートしていきます。

是非、この機会に人間関係の悩みを解決する第一歩を踏み出しましょう!

 

千晴

 

コーヒー千晴のタロット占いメール鑑定のご案内クッキー

 

クローバー鑑定料 

 ご相談内容1テーマにつき 3000円(税込)

  ※18歳以上の方に限らせていただきます。

 

 

クローバーお申込みの流れ

①下記のフォームに必要事項をご記入の上、送信してください。

 

②こちらからお振込先をお送りします。

 お手数ですが、お振込がお済みになりましたらメールを頂けますようお願いいたします。

 ※恐れ入りますが、振込手数料はお客様負担となりますのでご了承願います。

 ※こちらからご相談内容について確認の連絡をさせていただくことがございます。

 

③ご入金確認後、2日~1週間以内で結果をお送りいたします。


有料メール鑑定のご依頼はこちらから

まずは無料でお試しになりたい方はこちらから