これまでに鑑定を受けていただいた方のご感想を

一部ご紹介いたします。

 

 

花束千晴のタロットメール鑑定のご感想花束

 

クローバーしっかりと的確に見て頂き、届いた時とても驚きました。

当時悩みすぎて、藁にもすがる思いで試したのですが、

お願いして良かったと、とても満足しています。

 

クローバーただの占いじゃない感じでした。

アドバイスが具体的でわかりやすかった。明日から試そうと思います!

 

クローバー結婚の話について○○という風に思っている、は本当にそうで、

(中略)○○という鑑定がとっても嬉しかったので、

もうどーんど構えて楽しく過ごすことにしますドキドキ

ありがとうございました!

 

 

その他にも、心が温かくなるようなご感想をいただき、

とっても嬉しく思ってます。

少しでも前向きになるお手伝いになれば幸いですラブラブ

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

行動が変わるきっかけ

 

お客様とお話ししていて思うのが、

ちょっとした「気づき」があるだけで、

すぐその時から、

行動が変わっていくということ。

 

その「気づき」のおかげで、

前の自分だったら

全然思いつきもしなかったことが

考えられるようになったり、

行動に移せるようになったりします。

 

 そんな感想を見ると、

 「よっしゃ!」

 ってなります(笑)

 

 

前まではちょっと苦手だった人に、

すれ違う時には挨拶してみよう、って思えたり、

自分の話をしようと思わなかった人に、

ちょっと自分をさらけ出して話してみようって思えたりブーケ1

 

それだけを見れば

ちょっとした行動ですが、

その行動をしてみただけで、

それからの感情も行動も変わってきますビックリマーク

 

日常の中のちょっとした変化が、

後の自分を作っていくんです。

 

 

タロットは、

そんな気づきと、

行動を変えてみるきっかけになります。

 

占ってみようかな?

って思ったことだって、

今を変えようとするきっかけです。

 

タロットで、今の自分や悩みと向き合って、

 

ひらめき電球自分が本当はどう思っているのか?

ひらめき電球本当はどうしたいのか?

ひらめき電球自分が心を砕いてまで、その問題と向き合うべきなのか?

 

タロットに聞いてみませんか?

 

 

「毎日を変える」

きかっけを作るのに、

是非千晴のメール鑑定を活用くださいねクローバー

 

千晴

 

 

 

 

千晴のタロットメール鑑定メニュー

コーヒー無料メール鑑定
 人間関係に悩むあなたへ、タロット無料相談受付中です

コーヒータロットメール鑑定
 1テーマ 3000円(税込)
 お申し込み、詳細はこちら