こんにちは、タロット占い師の千晴です。

 

今年も残すところあと数時間となりました砂時計

 

 

皆様にとって、2018年はどんな年でしたか?ニコニコ

 

私は、とにかく自分にできることに精一杯取り組む一年になりました。

 

ガラッと変わるような変化は起こっていませんが、

内部アップデートを繰り返している感じ。

 

去年の自分を振り返って

変化を実感してはじめて、

頑張ってきたなぁ…と自分の頑張りに自信を持てますよねプレゼント

 

日々何の変化もない!変わりたいのに全然変われてない!

なんて思っていても、

 

クローバー今日はこの道を通ってみよう

クローバーこの本を読んでみようかな~

 

なんて小さなことだけでも、

スマホのOSのバージョンアップのように

1.0.0から1.0.1になるくらいの変化は自然としているものです。

 

そうやって小さなアップデートを繰り返してはじめて、

大きなバージョンアップにつなげていくことが出来るんだと思います。

 

 

 

 

小さな変化だけだったら、

カラオケで初めて歌う曲を試してみる感覚で始められそうな気がしませんか?

失敗のリスクが小さいところも魅力!

 

なりたい自分に繋げられるように、

まずは小さな一歩からはじめて行きましょう音符

 

 

私にとって今年の変化は、ブログを始めたことだと思います。

小さな一歩でしたが、

 

見てくださった多くの方々、

フォローをしてくださった方、

メッセージやいいね!をしてくださった方、

実際に占いの依頼をくださった方々

 

いろいろな方が気持ちを後押ししてくださったおかげで、

慣れないブログですが何とか続けていくことが出来ています。

 

本当に、ありがとうございます花束

 

皆様にとって、2019年が素敵な一年になりますようにクローバー

来年もよろしくお願いいたします。

 

千晴

 

◆千晴のタロットメール鑑定メニュー◆

コーヒー無料メール鑑定
 まずはお試しになりたい方はこちら

コーヒータロットメール鑑定
 1テーマ 3000円(税込)
 お申し込み、詳細はこちら