こんにちは、タロット占い師の千晴です。

 

くよくよしたってどうしようもない、と思っても、

気づいたら悩みに支配されていることってありませんか?

 

同じ悩むなら、

明日何食べようかな~おにぎり

明日どんなことをしようかな~自転車

どんな本を読みたいか、どんな舞台を観に行きたいか、

どんな習い事を始めたいか

 

なんていう、本当に考えたいことがいいですよね。

それが悩みによって考えられなくなるなんて、もったいない!

12月の大掃除に合わせて、人間関係の悩みからも解放されませんか?

 

 

日常生活に支障をきたすほどのストレスを与えてくるあの人。

周りに相談しても、

「あの人はああだからしょうがないよ」

なんて、救いのない一言が返ってくる。

 

相手のここがこう変わってくれたらいいのに!

なんで私があの人に合わせて行動しなきゃいけないの!

 

など、苦しい思いを抱えている方もいるかもしれません。

 

それでも、

何かしらの行動をとらないことには、

ただただストレスが溜まっていく一方です。

その状況を変えていくためにどうしたらいいのか。

 

 

その状況にあった行動や考え方を知り、実践していけばいいのです。

 

相手は今どう思っているのか。

相手は今どういう状況にあるのか。

相手は自然と変わっていくのか。

あなたが何かアクションを起こすことで変えていくことが出来る問題なのか。

それともあなたの考え方を変えた方が先に進めるのか。

その考え方を変えるにはどうしたらいいのか。

 

タロットが教えてくれます。

 

そうやって周りの人に対処して自分を成長させたあなたにとって、

悩みの種だった人はもうあなたの敵ではなくなります。

 

そして本当に頑張りたいこと、考えたいことに集中できるのです。

一歩進んだあなたには、一歩進んだ人間関係が待っています。

 

あなたが今本当に集中していきたいことはなんですか?

自分を輝かせて、どんどん素敵な人間関係を引き寄せていきましょう!

 

 

タロットメール鑑定はこちらからどうぞ

 

今なら、特別に初回無料でアドバイスしています。

お試しになりたい方はこちらからどうぞ