シリーズ公演終了、今週は東京・春・音楽祭! | 須藤千晴 official blog

須藤千晴 official blog

pianist chiharu sudo official blog

先週の土曜日、斎藤雅広さんをゲストにお迎えしたサタデーイヴニングスペシャルvol.2が無事終了しました。

オーケストラがオリジナルとなる作品の2台ピアノ編曲ものや、ガーシュウィン、そして斎藤さんのジャズアレンジによる作品など…
めいっぱい!楽しんで頂けるプログラムを詰め込んでお届けしました。




本編ラストのラプソディー・イン・ブルーでは、オーケストラの響きをも凌駕するような斎藤さんのピアノに支えられて、とても楽しく幸せな想いで演奏していました。。。

改めて、ご来場下さった方々、ヤマハのスタッフの方々、そして斎藤さん、ありがとうございました!




そして今週3/21(木・祝)は東京・春・音楽祭に出演いたします!

今年で15周年を迎えた春祭!!
昨日から開幕していますが、今年も沢山の興味深い公演が目白押しです。

私は2014〜15年にベーゼンドルファーサロンで開催した(そして、なんとマニアックな!と各方面から言って頂いた…笑)シェーンベルク ピアノソロ作品全曲演奏会以来、このような場でシェーンベル 作品を演奏させていただきます。


池田香織さん、松平敬さんによる歌曲、そして私はピアノソロでop.19とop.23を演奏いたします。

ちょうどこの日、東京には桜の開花予想が出ているんですよね。

ぜひ、上野公園の桜を見に、お散歩がてら石橋メモリアルホールにもご来場頂けたら嬉しいです♬



詳細はこちら
    ↓




お待ちしています!