須藤千晴 official blog

pianist chiharu sudo official blog


テーマ:

すっかり涼しくなりましたね。

真夏生まれの私には少し寂しさを感じる季節です。

…というわけで最近は毎朝コーヒーを豆から挽いていて、たまーに余裕がある時にはサイフォンでコポコポと丁寧に淹れたりしています!

{32E83BFF-7F6C-43A8-99C2-7F374FB56D25}

余裕がないとなかなかできないことだけれど、手間暇かけて丁寧に何かを作るのっていいものだなーと実感するひとときです。



それからお知らせがあります。

来月からヤマハ銀座スタジオにて年4回のセルフプロデュースシリーズを開催することになりました。
横浜君嶋屋さんの企画協力のもと、当日は美味しいお酒もご用意する予定です。

初回の11/17(金)はゲストにマリンバ奏者の塚越慎子さんをお迎えして、ソロありデュオありの楽しい内容を予定しています。

ぜひとっておきのフライデーナイトを楽しみにいらしてください!!

{0EB4122E-0B27-48DE-B8D3-12BF676432C4}

{F6D734D0-C543-4C9C-83E5-DCE6CBC2B3FD}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまこんにちは。

半年に一度やらせて頂いている極上のピアノの演奏動画から7曲が先日公開になりました。

再生リスト

{1DD11351-41CE-497B-9838-502F58D627D1}

楽譜は店頭にも既に並んでいますので、ぜひお気に入りの曲を演奏してみてくださいね♬


そして今週末日曜日は昨年12月にソロで出演させて頂いて以来のサンデーブランチクラシック@イープラス リビングルームカフェに、ヴァイオリンの千葉清加さんとの共演で出演いたします。



こちらもぜひ遊びにいらして頂けたら嬉しいです!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

本日ちはるデートシーズン3 vol.5が配信開始になりました。
今回は8/10、私の誕生日当日の収録ということで、テーマは「夏!」そして私自身の「好きなもの」ということで、自由が丘にありますおでん高太郎さんにお邪魔して撮影を行いました。
URLは最後にご紹介しますね!

まずはその他の色々な出来事を…


こちらは軽井沢での里美お姉さまとの本番
{DFDF2BEB-5F1F-4D19-9D15-AC833CD060E9}


帰りがけに偶然ばったり出会ったピアニストの金子三勇士さんと
{77161F26-C424-4431-9D69-017F9382CDB9}


こちらは柏のホールでピアノソロを8曲収録した際のワンショット
{50FAE2AB-BD51-4694-9ACC-B70E992C04EE}

こちらの詳細はまた後日お知らせします!



そして今回のちはるデート収録は、数年ぶりに浴衣を取り出して着付けして頂いて行いました。


{A9FF706F-C321-4623-BF2C-151592F019B1}

{6A1B44A8-25C6-4183-AA01-A12B9BE72599}


おでんと日本酒の組み合わせ、最高でした!
ぜひ一度自由が丘のお店を訪れてみてくださいね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。