フライデーナイトスペシャル第3回目が終わりました | 須藤千晴 official blog

須藤千晴 official blog

pianist chiharu sudo official blog


こんばんは。

先日のフライデーナイトスペシャルvol.3にご来場頂いた方々、ありがとうございました!

セルフプロデュース企画として開始したこのシリーズも早いもので第3回目を迎え、私の中でも色々なことが見えてきた収穫の多いコンサートとなりました。

聴いて頂いた方々、君嶋社長、太田さん、関係者の方々、そして素敵な演奏をしてくれた三浦一馬さんに、心から感謝の思いです。

とてもとても、幸せな時間でした。

改めて、本当にありがとうございました。









次回ファイナルは9/21(金)19:00からヤマハ銀座スタジオにてヴァイオリニストの奥村愛さんをゲストにお迎えしてお届けします。

ぜひまた聴いて、見て、感じて、頂けたら嬉しいです(^-^)