ちはるデート本日公開、といろいろ。 | 須藤千晴 official blog

須藤千晴 official blog

pianist chiharu sudo official blog

こんにちは!

本日ちはるデートシーズン3 vol.5が配信開始になりました。
今回は8/10、私の誕生日当日の収録ということで、テーマは「夏!」そして私自身の「好きなもの」ということで、自由が丘にありますおでん高太郎さんにお邪魔して撮影を行いました。
URLは最後にご紹介しますね!

まずはその他の色々な出来事を…


こちらは軽井沢での里美お姉さまとの本番
{DFDF2BEB-5F1F-4D19-9D15-AC833CD060E9}


帰りがけに偶然ばったり出会ったピアニストの金子三勇士さんと
{77161F26-C424-4431-9D69-017F9382CDB9}


こちらは柏のホールでピアノソロを8曲収録した際のワンショット
{50FAE2AB-BD51-4694-9ACC-B70E992C04EE}

こちらの詳細はまた後日お知らせします!



そして今回のちはるデート収録は、数年ぶりに浴衣を取り出して着付けして頂いて行いました。


{A9FF706F-C321-4623-BF2C-151592F019B1}

{6A1B44A8-25C6-4183-AA01-A12B9BE72599}


おでんと日本酒の組み合わせ、最高でした!
ぜひ一度自由が丘のお店を訪れてみてくださいね。