デュオコンサート | 須藤千晴 official blog

須藤千晴 official blog

pianist chiharu sudo official blog


おととい新潟市江南区文化会館音楽演劇ホールにて、枝並千花ちゃんとのデュオコンサートが無事終了しました。

昨年の日程決めやホール決めに始まり、その他全てをサポートしてくださった主催のコアコアレコードさん、支えて下さった関係者の方々、沢山のお客様、そして最高のパートナーの千花ちゃん、皆様ありがとうございました。

{74F39D57-932B-4609-A029-DA5108891DC6:01}


スタッフをして下さった新成人の女の子たちと
{9992EBA4-EABA-48D5-B675-47E70ACCA2AB:01}

2人では久しぶりにベートーヴェンのソナタも演奏しましたが、改めて、全ソナタチャレンジなどもしてみたいねと話しているところです。

ストラヴィンスキーのイタリア組曲も、熱くなりました!笑

ホールはグッドデザイン賞などを受賞したとてもオシャレな内装で、響きも素晴らしかったです。

{86ED4BC6-FCE2-4012-9BBB-766C68ECFD4D:01}



また次回、新潟に呼んで頂ける日を心から楽しみにしています。

ありがとうございました♪