インプラントセミナー☆ | 櫻井千春オフィシャルブログ「オシャレは足元から 笑顔は口元から」Powered by Ameba

櫻井千春オフィシャルブログ「オシャレは足元から 笑顔は口元から」Powered by Ameba

櫻井千春オフィシャルブログ「オシャレは足元から 笑顔は口元から」Powered by Ameba




先日の日曜日にインプラントのセミナーに行ってきましたニコニコ



私が普段使っているストローマンのセミナーです。



インプラントは怖いとか、危ないとか騒がれたりすることもありますが、
適切な知識と適切な手法で行えば、
ほぼ失敗のない確実な治療だと思います。


なので私が万が一歯を失ってしまった際には、
ブリッジでも義歯でもなく、

絶対にインプラントを選択すると思います!




細かい失敗などは今回お話しませんが、
セミナーで感じたことは、

歯科医師の4割は女性にも関わらず
セミナーに参加していた女性Dr.は2.3人しか居ませんでしたうーん


女性Dr.は結婚、出産、子育てなどで、
実際に働いてインプラントの勉強までしているのは数パーセントだそうです、、



せっかく歯科医師になったのに、勿体無い!

男性陣に負けないように、ぐいぐい頑張っていきたいと思いますグラサン




私は最近仕事がとても楽しくて仕方ありませんニコニコ


手先を動かす細かい作業がもともと、好きだし得意なので、
歯医者が合ってるのかもしれないですねニコニコ


{BDA5DDE2-7CCB-41C6-8570-2E5DBAFD4974}


これからも歯科の事を沢山書きますね!!爆笑