ラニカイビーチとかとか☆ | 櫻井千春オフィシャルブログ「オシャレは足元から 笑顔は口元から」Powered by Ameba

櫻井千春オフィシャルブログ「オシャレは足元から 笑顔は口元から」Powered by Ameba

櫻井千春オフィシャルブログ「オシャレは足元から 笑顔は口元から」Powered by Ameba



今日はノースショアとラニカイ方面の記事をかきますカナヘイピスケ


ノースショアとかにいくには、レンタカーが必須ニコニコ

今回は黄色いオープンカーを借りたよー!


{A8D19007-4C83-40DC-969E-FA669AE34948}


どうせ借りるなら、ホノルル空港からそのままレンタカーでいくのをオススメしますウインク

ホテルにわざわざいく時間がもったいないし、
大体チェックインが15時とかが多いからねビックリマーク





ハワイは日本の運転免許証があれば国際免許いらずに乗れますニコニコ


{DD35E660-826E-447D-9DBE-88FEA5DE416C}


てか2ドアでトランクが狭かったから、
わたしのスーツケースは後部座席にw


トロッターちゃんが落ちたら大変なので、ちゃんとシートベルトもしときましたカナヘイうさぎカナヘイきらきらてへぺろうさぎ


で、まずはラニカイ、ハレイワ方面へ


高速のH1でひたすらまーすぐ

約40分くらいかなー



まずはお決まり

ブーツアンドキモズ

{21C94799-C8A0-48AB-AF96-92934FCD6B5D}

パンケーキはこっち派!

生クリームだらけだと気持ちわるくなってしまうので、
ブーツアンドキモズのマカダミアが1番好きかなカナヘイハート

あとはエッグベネディクトも頼んだの〜おねがい




ブーツアンドキモズは大体1時間くらいは待つから、
待ち時間に隣りのターゲットでお買い物して待ちますつながる花1



待ってる人リストに名前を書いて、大体何分くらいかかるか教えてくれるよつながるうさぎ


ちなみに
テイクアウトだと、イートインよりは待たないみたいですカナヘイピスケ





わたしは待ち時間にターゲットへ



{10393F07-BCA2-4905-A2C2-CEC857DA2469}
なつかしのダンキンドーナツ

の、コーヒーカナヘイハート
わたしコーヒー飲めないんだけど、
こうゆー甘いやつは大丈夫!

でもキャラメルなんちゃらってやつかったら
甘すぎて飲み切れなかったけどね。びっくりキョロキョロ


ハワイっぽいカップケーキ可愛かったなー

{DC664351-2591-45E1-A6F3-D9763B2F5B98}



でもこのあとパンケーキ食べるから我慢したよ!!


結局お土産とか買って時間つぶして、
戻ったらすぐ入れたニコニコ



{9557C53E-E9A1-4FFE-823B-3CB06A4C5829}

美味しすぎるー!!


日本にできないでほしい!!


クリスピークリームも
エッグスンシングスも

日本に出来ると付加価値が下がるじゃないハートブレイク



そのあとね、ラニカイビーチに行ったよー!
{7B7992E2-EAE2-4B8E-9A65-D71F591C9F73}


わかる人には分かる、この道ね!笑

1つ道を間違うと、直海になって、ビーチないから注意が必要ですショックなうさぎカナヘイハート


{A26341B1-F9D8-45AF-B57E-DD521B2314A7}


この日は水着きてなかったから海には入らなかったけど、
やっぱりワイキキビーチよりも透明度が高いし、
ビーチものんびり人も少なくて

ラニカイビーチはいいねおねがい




そのあとね、
有吉の夏休みでもお馴染みの
ジョバンニの
ガーリックシュリンプを食べに行ったよ!

{5075E77E-7849-44E0-9807-A5CB753341ED}


このワゴンが有名だよねおねがい


{C7B44D17-6967-423E-9B2F-A3242DD334C9}

本気で美味しすぎるのー!!

これはノーマル味で、
あとはレモンバターと
ホットっていうのがあるんだけど、

ノーマルでもレモンとバターついてくるからね。笑

あと、ホットは辛すぎて、注文しないほうがいいです的な注意書きがあった!笑

周りにもホットを食べている人は1人もいなかったよー

{76CABDF0-2AE4-4C50-B49B-0A5184FA0E5B}

すごく美味しいし、また行きたいけど
ハエがとにかくすごいから
そこらへんを気にする方はテイクアウトして他で食べて下さいね爆笑

ちなみに私はそうゆーの、
全然大丈夫派。笑


それからさ、
また食べるのかよ!
ってツッコミがこわいけど

マツモトシェーブアイスにいったの!!

{8FEFACE5-AA3B-40C7-87C1-B70DF656BEE9}


一応言っておくけど

これ全部同じ日の出来事だからね笑い泣き

{727FA242-A011-47DD-97BA-901B45C57F6F}

胃腸炎で苦しんでて
何も食べられなくて42キロまで痩せ細ってた
1週間前が嘘みたいよねー。笑

美味しいものを美味しいー!って
もりもり食べることが出来る幸せを噛み締めながら、
ガーリックシュリンプを食べていたよーおねがい



あとね、ハレイワの近くの
サーフandシー
っていうお店の向かい側の
インスタとかでよく見かける
天使の羽の壁でお写真をとりましたカナヘイハート
{06C3DBE8-8EA7-4872-9F5E-6C1B7E21A398}


ラニカイ方面食べ歩きツアー全部美味しくて大満足



日本もだんだん暖かくなってきたからワクワクしてますが


花粉症で目と鼻が異常事態ですー


ではまた