ハワイグルメツアー♡ | 櫻井千春オフィシャルブログ「オシャレは足元から 笑顔は口元から」Powered by Ameba

櫻井千春オフィシャルブログ「オシャレは足元から 笑顔は口元から」Powered by Ameba

櫻井千春オフィシャルブログ「オシャレは足元から 笑顔は口元から」Powered by Ameba



また食べ物ですか笑い泣き
と、お気付きの皆様ニヤリ
もう少しお付き合い下さいなカナヘイキャンティカナヘイハートつながる花1

{170700AE-24DA-40C9-8AF0-EADA9662273F}

いかにもアメリカーンなチョコミントアイスお願い


ちょっとさっぱりしたくて
帰りのホノルル空港でチョコミントアイス頼んだんだけど、
なんと5スプーン分入ってるのガーン

日本のサーティワンの5個分のボリューム!!笑

さすがにチョコミント好きの私も
最後の方は歯磨き粉みたいになってきて
残しました笑。



あとね、
ワイキキにノードストロームのアウトレットができていたよ!

サングラスは
フェンディ、ミュウミュウ、レイバン、トムフォードとか
全て40パーセントOFFくらいのお値段で売ってた!!

で、私が迷ったのがこの2つ。


{51F74300-BEA3-48D8-8BCF-3641636B0EE0}


フェンディ様が一万円くらい!あんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイハート


でもね、結局迷いすぎて
悩みすぎて

辞めた。
笑。

けど上の黒はシンプルだし使えたから買えば良かったーって未だに後悔してます無気力ピスケ




今回は滞在中、
珍しくアラモアナには一回しか行かなかったよ!!

時間なくてフードコートで
おなじみ
パンダエクスプレスたべた笑



{1B1AC4E9-3FAC-4A90-8C27-87D3036436BF}

日本でも、川崎のラゾーナに入ったよ〜爆笑ニコニコ




あとはね、今回1番美味しかったのがこちら!

ストリップステーキ!!

{21FD3EA0-1939-4FAE-B720-06149A4933CE}



ルースズクリスやウルフギャングより、
私は好きですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

{B0BE3271-C607-4EFC-96F9-6886B0DBD7D2}

ここだけの話、
お通しのフライドポテトの
トリュフ味が1番美味しかった!!!笑大泣きうさぎ


たべすぎて
大好物のステーキのフォアグラ乗せを残す始末。笑




{261C3C40-4240-41CF-A95A-2725D883873D}
タコスも美味しかったなあてへぺろうさぎカナヘイ花

大嫌いだったパクチーが
最近好きになり、料理を楽しめる幅が広がったニコニコ

{91EDF0BD-8D7B-476F-9700-1DAF9FBBE1B3}

ハワイに行った際には
ストリップステーキオススメです!

{CD6A5184-9255-4B66-8FD5-AF16CCE2252B}



インターナショナルマーケットプレイスの中にありますよんカナヘイハートつながる花1

この日のワンピースはチェスティでしたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
{857C043A-1E7B-4A2A-AAF1-F03A9E0217EA}


マハロ〜おねがいおねがいおねがい